練習試合 vs TEAM翔(△4-4)

チーム 1 2 3 4 5 6 R
TEAM翔 2 0 1 1 0 0 4
アロハ 0 2 0 2 0 0 4
城北中央公園野球場(練馬区)
アロハ vs TEAM翔

バッテリー:小塚・日高-日高・小塚

 

ダブルヘッダー2試合目。均衡を破れず、今季4試合目の引き分け(多いな。。。)。山場は4回裏同点に追いついた直後、尚も無死満塁の場面。ここで2者連続三振と内野ゴロで逆転まで持って行けなかったのがすべて。こちらも内容的には敗戦に近い引き分けでした。

 

久しぶりに2試合たっぷり野球が出来たのは良かったが、やはり勝負に勝たないと面白くない、というのも改めて実感しましたね。2試合で失策は1だったのは良かったですしね(記録に関係ない部分での判断ミスはあったにせよ)。次の公式戦はさらに気を引き締めてチーム一丸で勝ちましょう。