練習試合 vs SLASH(△1-1)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
SLASH 0 0 0 1 0 0 0 1
アロハ 0 1 0 0 0 0 0 1
舎人公園野球場(足立区)
マネージャー新加入!?
いいピッチングでしょ?

アロハ二見投手、SLASH廣田投手の先発。

 

アロハは2回裏に安打の西田選手を1塁に置き川滝選手の3塁打で先制。しかし以降はSLASHの廣田投手にほぼ完ぺきに抑えられる。

 

一方でアロハが迎えた最大のピンチは4回表SLASHの3連続安打で無死満塁とされた場面。ここでは二見投手が踏ん張りゲッツー狙いの間に失策から失った1点のみで切り抜けた。

 

その後は両チーム膠着し結果はドローとなりました。

 

今年5回目の引分け。収穫は二見選手の好投。ピンチにも動揺せず淡々と投げ、5回を1失点で切り抜けたのは良かったです。もちろんバックの好守もあったと思いますし、引分とはいえナイスゲームでした。それにしても相手投手は良かったね。。