練習試合 vs T-rex(◎7-3)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
アロハ 0 1 0 5 1 0 0 7
T-rex 2 0 0 0 0 0 1 3
多摩川ガス橋緑地野球場
富士山
富士山見えたお

寒い寒いガス橋。しかしこの日は天気も良く、富士山が見えました。

 

試合は初回失策から(寒くて体が動かなかったことにしときましょうw)先制された後、2回表に適時打から1点を取り、一気に同点、と思いきや牽制死といやーな展開。。

 

でしたが、4回表、四球・失策などで相手が浮き足立ったところでエンドランでまず1点、その後に適時打などできっちり5得点が出来たのは良かった。

 

各自試合前に必ず課題を確認すること。そして試合の先の展開を想像して動くようにしましょう。

 

ミスは出てもいいけど不注意はダメ。勢い込んでの前向きなミスは問題なし。ミスを恐れて消極的な守備・攻撃をしていても練習になりませんしね。

 

色々なプレーに挑戦をしていくのが練習試合の意義ですから再度その意識を徹底してください。