練習試合 vs BULLDOGS(●4-15)

チーム 1 2 3 4 5 R
BULLDOGS 4 0 5 6 0 15
アロハ 1 2 1 0 0 4
亀戸野球場(江東区)
SCL版アウトレイジ。
SCL版アウトレイジ。

初の亀戸野球場でこの日2試合目。

 

立ち上がり制球の定まらない竹川投手。先頭の竹浦選手に左中間を破られると四球・死球で満塁。走者が溜まったところで5番八本選手に本塁打を浴び、4失点。

 

アロハも洞田選手の適時打などで3-4まで詰め寄るも、反撃はそこまで。

再度3回表に5点を奪われ大勢が決まってしまいました。

 

とはいえ、前半の得点の取り方など、隙をつく走塁も含め自分たちの野球を出来ていたと思います。

 

この試合はMVPは水倉選手。相手の内野失策の間に2塁から一気に本塁を陥れた走塁を評価しました。走塁というのは足の速さだけではない、ということを証明してくれたと思います。この調子で頑張って!

 

写真は試合後の合同打ち上げの一コマ。