GBN vs 赤坂フォアハンズ(●1-4)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
赤坂フォアハンズ 0 0 3 0 0 0 1 4
アロハ 1 0 0 0 0 0 0 7
東綾瀬公園野球場(都立・足立区)
キウイサワー。
キウイサワー。

GBN予選リーグ。一年ぶりの赤坂フォアハンズさんとの対戦。

 

初回無難な立ち上がりを見せた高山投手。

さっそくその裏に先頭の二見選手がランニングホームランで応える。

 

しかし粘り強い守りと攻撃を見せる相手に徐々に主導権を奪われ、結果として完敗。

 

残念ながらGBN2部落ちが決定してしまいました。

 

MVPは先頭打者本塁打の二見選手で良いでしょう。

 

しかし、この試合は課題が残る試合でした。負けたくない気持ちがあったにせよ、冷静さを欠いた心無いヤジ、それを止めることが出来ない監督の弱さ。正直没収試合レベルのひどい野球でした。勝ちにこだわるのはあくまでフェアプレー精神に則ってのこと。全員で再度意識し徹底をしていきましょう。野球ができる幸せを忘れずにね。