練習試合 vs PineLeader(●7-8)

チーム 1 2 3 4 5 R
アロハ 2 3 0 2 0 7
PineLeader 4 0 0 0 4X 8
夢の島総合運動場野球場
アロハ 鈴木
すっずーきー

SCLがご縁で知り合った吉田選手の所属するもう一つのチームPineLeader(パインリーダー)さんとの初の練習試合。

 

試合は取っては取り返される厳しい展開。

 

久しぶりに先発完投した竹川投手でしたが最後まで踏ん張りきれず逆転負け。

 

しかしPineLeaderさんは凄い選手ばかりでしたね。。競ったのが不思議なくらいでした。

 

また大切なのは制球力や守備への集中力だと痛感した試合でした。

 

さて、この試合は慣れないながらも三塁手として結果を出しつつあり、2打席1打数1安打1本塁打2打点の鈴木選手がMVP!やっぱパンチあるよね。