2011シーズンに向けて

2010年はGBN1部から降格、SCLも予選突破ならず、草魂カップも2回戦止まりと公式戦の結果は芳しくありませんでした。

 

昨年の結果を踏まえ、2011年シーズンは以下を最低限クリアすべきハードルとして設定したいと思います。

もちろん目標はすべての大会優勝です。

 

・GBN1部復帰

・SCL予選突破

・草魂3回戦突破

 ※IL,SCLトーナメントは初参加のため設定しません

 

今シーズンは「接戦に勝つ」ということをテーマに掲げ、粘り強い戦いをしていければと思います。昨年度で一旦追加メンバーの募集は打ち切りましたから、あとは個々人のレベルアップや戦術面の幅を拡げることでチーム力を底上げしていきましょう。 

 

また、昨年まとめたCredoもこの機会に再度確認しておいてください。引き続き強くて楽しいアロハをメンバー一同つくっていきましょう。