練習試合 vs ポッポーズ(◎9-1)

チーム 1 2 3 4 5 6 R
ポッポーズ 0 0 1 0 0 0 1
アロハ 0 0 0 1 8 X 7
世田谷公園野球場(世田谷区)

課題を持って臨んだ練習試合。

しかし先手先手でチャンスを作るもあと一本が遠くポッポーズさんの左投手に丁寧に抑えられた前半。

 

逆に3回、先発高山投手がつかまる。しかし3安打と1失策があったなか何とか1点で凌いだことで一旦試合が落ち着く。

 

4回裏有原選手のタイムリーで同点に追いつくと5回から登板した二見投手も四球は出すものの無安打で抑え5回裏の勝ち越しの流れを呼び込んだ。

 

この日は2安打1四球と3打席全てに出塁しタイムリーも打った有原選手がMVP。リード面(走塁じゃなくて)での改善も見られ今年の成長が期待されます。牽制死は頂けなかったけど。。