練習試合 vs 風船会FARAWAYS(●0-5)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
アロハ 0 0 0 0 0 0 0 0
風船会FARAWAYS 1 0 4 0 0 0 X 5
@錦糸公園野球場B面

ダブルヘッダー2試合目は風船会FARAWAYSさんとの交流戦。

 

アロハは竹川投手、風船会は野山選手が先発。

 

アロハは1回表先頭の柿塚選手がレフトオーバーのスリーベースヒットで出塁するも3番末冨選手のセカンドゴロで飛び出し狭殺され無得点。

 

その裏風船会に一死から三塁線を破るヒットとサードエラーで1・3塁とされると4番森田選手にセンターへの犠牲フライを上げられ1点を失う。

 

さらに3回裏、竹川投手はサードへの内野安打と四球で一死1・2塁とされると3番岡本選手にセンター前ヒットで1点、三振でアウトを増やすも2死1・2塁から5番野山選手に右中間を破られる。さらに6番高橋選手にもセンター前ヒットを浴びこの回4失点。

 

アロハ打線は5回までヒット2本とチャンスを作れず。6回・7回に登板した岡本投手・森田投手からもヒット1本とほぼ完璧なリレーをされ試合終了。

 

1試合目のSCL予選終了で気が抜けた部分もあったかもしれませんが、もう少し意地を見せたかったですね。練習試合じゃないと出来ないことはあると思いますので課題があるメンバーはより意識して臨んでください。