練習試合 vs レッドスター09(●3-5)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
アロハ 0 0 0 0 0 0 3 3
レッドスター09 0 0 0 0 5 0 X 5
@江戸川区球場

この日は練習~練習試合。レッドスター09さんにお付き合い頂いた。

 

アロハは9人ぴったり。先発は高山投手。

 

高山投手はブルペンでは?な投球だったもののマウンドに立つと一変。なんとレッドスター09打線を4回までパーフェクトに抑える。

 

アロハは初回死球と失策から得点圏に走者を置くもののあと一本が出ない。しかもこちらは5回までノーヒットという状態。。

 

5回に高山投手がつかまり連打やミスから5点を失う。

 

最終回7回表、アロハは田村選手のタイムリーツーベースヒットなどで3点を返すもののひっくり返すには至らず敗戦となりました。

 

連休の頭というのもありましたが、せっかくの練習試合、もっと参加者がいてもよかったかな。ただ、各自課題を持って取り組んでいましたし、良い練習になったと思います。この調子でいきましょう。