GBN vs たまちゃんず(●0-2)

vs たまちゃんず

A | 0 0 0 0 0 0 0 | 0 ・・・安打1/四死球1/三振9/エラー2
T | 1 1 0 0 0 0 X | 2 ・・・安打7/四死球2/三振1/エラー2

GBN第5戦。

 

昨年GBN、草魂カップで2敗した相手にリベンジならず。またしても左の鈴木投手を打ち崩せず点差以上の完敗。

 

追い込まれる前に甘い変化球かカウントをとりに来るストレートを狙うことを徹底させるべきでした。アウトの半分が三振という結果が物語る一方的な展開でしたからね。。。すべて無策だった監督の責任です。自分が試合に出ている場合じゃなかったですね。。また試合に出場させられなかった平林さん、太郎ちゃんごめんなさい。申し訳ない。

残り2試合、決勝へ行くためにも負けられない試合が続きますが、頑張りましょう。本当のアロハはこんなもんじゃないはずです。悔しいです!