練習試合 vs 選手会ソルジャーズ(◎4-3)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
アロハ 0 1 0 1 0 2 0 0 0 4
選手会ソルジャーズ 0 0 1 0 0 0 1 0 1 3
篠崎公園A野球場(都立・江戸川区)

■竹川・二見・水倉・(日高)-小塚

(8・9回はエキシビジョン)

 

昨年度SCL覇者選手会ソルジャーズとの初の練習試合。

先発投手はアロハ竹川選手、ソルジャーズ伊藤選手。

 

序盤は静かな立ち上がりのなかアロハは2回にタイムリーで1点、4回に内野ゴロで1点を小刻みに加点。

 

6回表には二見選手の三塁打をきっかけにタイムリーが2本飛び出し2点を加えた。

 

このまま行くかと思った7回裏にまたもやアロハに暗雲が。二死から安打・四球で出した走者を三塁後方に落ちる安打で一人返され2点差。さらに2・3塁となり一打同点の場面を迎えるが、水倉選手がが見事三振で締め、辛うじて4-2で勝利。

 

その後はエキシビジョンということで9回までを戦いました(9回は長いですねw)。内容の濃い、充実した練習試合でした!