アロハカップ(紅白戦)&納会

アロハ 7周年
設立7年経ちました

アロハ初の紅白戦! 残念ながら全員集合とはなりませんでしたが(助っ人で来ていただいた皆様ありがとうございました!)、楽しい試合になりました。来年こそは全員集合でガチ勝負やりたいですね。

 

舎人公園での2試合後、南ふ頭へ移動するも雨で中止、そのまま野郎14名で目黒のビッグエコーへw 新ユニフォームの議論が終われば普通にカラオケ大会。ここでもみんなの意外な一面が見れたりして盛り上がりました。

 

納会には写真の(綺麗に撮れなくてすみません。。)アロハケーキの差し入れなんかも頂きつつ、後半は単なるテキーラ大会になってかなりやばかった。。肝心のMVP投票は今年は二見選手で決定。走攻守にわたる活躍が評価されたようです。

 

また、助っ人で来てくれていた古永家さんも入部となり、新たな血がアロハに加わりました。 

来年も強くて楽しいアロハであるために、目標に向かって22名全員で切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!