練習試合 vs レッドスピリッツ(◎5-0)

チーム 1 2 3 4 5 6 R
アロハ 2 0 0 2 0 1 5
レッドスピリッツ 0 0 0 0 0 0 0
@江戸川区球場
アロハ 長谷川 投手
4回無失点の長谷川投手#28

レッドスピリッツさんとの2011年の練習試合最終戦。

アロハは長谷川投手、レッドスピリッツは星野投手がマウンドへ。

 

1回表、1死から栗嶋選手がセーフティバントで出塁すると四球とけん制悪送球、ワイルドピッチで1死2・3塁とし前の試合好調の日高選手を迎える。ここで期待に応えライト前ヒット! 2試合にまたいで5打席連続打点で1点先制! 

 

その裏、長谷川投手は2死から四球を与え得点圏まで進まれるも丁寧にコーナーを突き後続を断ち0点。以降4回まで毎回走者を出すものの後一本を許さず、クオリティスタートを記録。

 

4回表には2死から4連続安打で2点を追加。6回にはレフトフェンス直撃の2塁打を放った柿塚選手をまたもや日高選手がヒットで返し1点を追加。

 

投げては5回を岡投手が投手ゴロ二つと三振で三者凡退に、6回を竹川投手が四球一つに抑え、3人の継投による完封リレー。

 

4回までキレのある球をコーナーに丁寧に投げ分け、走者は出すものの終始危なげないピッチングを披露した長谷川投手をMVPに。前回のBlueThunders戦での反省点を活かし一皮向けた内容でしたね。

 

レッドスピリッツの皆様来年もよろしくお願いします!