練習試合 vs LFD(◎4-0)

チーム 1 2 3 4 5 6 R
LFD 0 0 0 0 0 0 0
アロハ 3 0 1 0 0 X 4
篠崎公園B(鹿骨)野球場

久しぶりのダブルヘッダーとなりました。

 

先発の西田投手は走者は出すものの4回を無失点で切り抜け試合をつくった。

 

打線は1回・3回の柿塚選手のタイムリー以外は追加点が奪えずややもどかしい感じでした。

 

2・4・6回にすべて先頭打者が出塁したものの、次の打者がすべて内野フライを上げてしまい走者を進めるバッティングが出来なかった点は課題。改善していきましょう。

 

逆方向を意識する余りヘッドが下がっていたように見えましたので、しっかり上から叩く意識を。

 

この試合は3打数2安打4打点1本塁打の柿塚選手をMVPとします。もう20打点とはなかなかやりますね。

 

この調子で打点王目指して突っ走ってください!