雨で中止はねぇ・・・

一定の間隔で起こる雨天による中止。というかグラウンド不良による中止。

 

目の前で大雨が降っていればあきらめもつくものの、、前日の夜中に雨が降り、当日の朝にはピーカン。でもグラウンドがぐちゃぐちゃで使えなくて中止、ってことが結構ありますよね。

 

何とかなりませんか・・・夜中だけでもシートかぶせるとかw

 

この課題解決ができれば、グラウンド利用料の取りっぱぐれもなくなるし、あとは投資に対する採算をどう考えるかの問題だと思うんですが。。

 

ってことで、暇した私は先週末、ラストイニング新刊(30巻)読んでました。今回は帯に元楽天の野村監督の言葉まで載ってました。いま一番面白い野球漫画かな。監督とか捕手のひとは特に楽しめると思いますよ。

 

ぼちぼち甲子園も始まりますし、野球の季節ですね!(年中かw)